サンタクロースの事、知ってますか?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、私が溺愛している8歳の甥が唐突に言いました。

「美仁ちゃん、サンタはね、自分で来てるわけじゃないんだ。パパとママに僕にこのプレゼントをあげてくださいってお手紙を書くんだ。パパとママはサンタからのお手紙を読んで、プレゼントを用意して、靴下の中に入れてくれるんだよ。美仁ちゃんはサンタが全部自分でプレゼントを配ってると思ってた?」

「えーっ! そうなの? サンタが直接自分で来てるんじゃないの? 美仁ちゃんには子供がいないし、サンタからお手紙貰ったこともないから知らなかったんだよ」と私。

「そうか…。美仁ちゃんは何にも知らないんだね。でもね、ここで一つ謎が生まれるんだ。僕はいつもサンタの為にクッキーとミルクを用意してるんだけど、あれはいったい誰が食べたんだろう? 確かに朝になると無くなってたんだ」

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

これはそんな8歳の甥がおやつにって買って来てくれた練り切り。銘は「青楓」だそうです。渋い!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です