マロンクリームは美味し♪ 

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

春だサクラだと騒いでいましたが、我が家に栗のスプレッドが到来しました! (中身はすでに詰め替えて冷蔵庫の中)


フランスのCLÉMENT FAUGIER クレマンフォジェ社のマロンクリーム♪ 私は一昨年にフランスに行くまで、あまりフランスには縁がなかったので知らなかったのですが、創業130年を誇る栗加工製品のリーディングメーカーなのですね。

甘~い! のかと思いきやそうでもなく、栗本来の甘さがじわ~っと感じられますよ。これ使って何かパン焼いてみようかな。いややっぱりお菓子かな。と妄想は膨らむのですが…。

パンにべったりつけて食べたらまあ美味しい事。これだけで終わってしまいそうです(泣)。手前はエシレバター。贅沢で幸せな朝食の一部です。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜 さくら サクラ

次の記事

八百屋のPAPUさん