尼崎バーガー

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ~!

先日書いた、宝塚で美味しいお魚食べたい時は?の記事、いつもにも増してたくさんの方にお読みいただいたようでありがとうございます。みなさま、宝塚グルメの情報をお求めなのかしら?

宝塚じゃなきゃダメかしら? 実は先日、お友達にとっても美味しいハンバーガーやさんに連れて行ってもらったのです。場所は宝塚じゃなくて、尼崎です。阪急・塚口駅近くなんですけどね。

何か月も前にその写真を見せてもらって以来、食べたい食べたい食べたい…と思い続けてはいたのですが、塚口に行く用事がない。と思っていたらなんと、塚口に用事ができたのですよ!念じればかなうものですね。

で、念願かなっていただきましよ。ジャックスピザアンドバーガーズ さんで尼崎バーガー。ポテトとコカ・コーラという王道セットも一緒に。

胡麻がた~っぷり乗ったバンズに、パテ、卵、チーズ、レタス、オニオン、トマト、オリジナルソースにマヨネーズとマスタード。これ全部一緒に口に頬張ると、お口の中でパーティが始まりますよ!

しかも、お値段閉めて860円(税込)。このコスパの良さ!

塚口、用事はないかもしれないけど、行きたい行きたい行きたい…って念じていれば、なにかついでが出来るかもしれませんよ!?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です