運気を上げる方法

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先日、運気を上げるに一番手っ取り早い方法とは?というのを読んで、なんだかストンと納得したこと。

それは、誰かの為になる事、誰かを喜ばせる事を積極的にするんですって。そうするとその誰かのありがとうってあなたへの気持ちが、あなたの運気をぐ~んと上げますよって。

ところで一昨日の夜遅く、とあるお友達から電話がかかってきました。クラシックの音楽会、ご夫君様が行こうとチケットをとっていたのだけれど、急遽行けなくなっちゃったから代わりに行ってくれない?って。

かくして今日、行ってきました。大阪の代表的な4つのオーケストラが、それぞれベートーヴェンの交響楽を演奏するという、超贅沢な音楽会。

井上道義指揮による大阪フィルハーモニー交響楽団の交響曲第三番「英雄」作品55。

藤岡幸夫式による関西フィルハーモニー管弦楽団の交響曲第五番「運命」作品67。

飯森範親指揮による日本センチュリー交響楽団の交響曲第六番「田園」作品68。

外山雄三指揮による大阪交響楽団の交響曲第七番 作品92。

実は私、今年のお正月に宝塚歌劇団雪組のベートーヴェンの演目を観てるんですよね。

1年遅れて、私にベートーヴェンイヤーがやってきました!

公演時間はなんと4時間!
疲れました…。
交響曲をフルで4曲も聴くなんて事、普段はあまりないもの。

それでも全身に音楽を浴びまくるというものすごく贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

チケットを譲ってくださったお友達。本当にどうもありがとうございました。
私のこの感謝の気持ちが、どうぞ貴方の運気を上げますように。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

令和3年3月3日