zoomレッスンで焼いたパンが。。。

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日はzoomレッスンでした。ポテトフランスを焼きましたよ。このパン、私も大好き♪
対面レッスンだと、焼きあがったパンは当然お客様のものになりますから、お持ち帰りいただきます。だけどzoomレッスンだと焼きあがったパンは私のもの。後で美味しくいただくのが楽しみです。

ところで、お庭に何本もの柿の木を植えていらっしゃるご近所さんがいます。催促したわけではありませんが、毎年いくつかおすそ分けをしてくださいます(催促はしていないけど、毎日お宅の前を通りがかるたびに物欲しそうな顔はしてたかも…。すみません)。

今年は豊作だったとかで、例年になくたくさんの柿をいただきました。わーい! 柿大好きです。嬉しいです。ありがとうございます!

ちょっと小粒で種もたくさんだけど、木に成っているいる状態で完熟になったからかとても美味しいの。お礼のパンを焼こう~と思っていた矢先、zoomレッスンで焼きあがったばかりのパンを見つけた母が、「ちょうど良かったわ~、これ美味しいものね」なんて言いながら、ご近所さんに持っていっちゃいました(涙)。

まあ、喜んでくださったようなので良かった。自分で食べるパンはまた焼こう!

そう。お礼にパン。とーっても喜んでいただけますよ。

お問合・ご予約はこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です