レッスン後のパワースポットカフェ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

近所に住んでいる中・高時代のお友達から、マーラーカオが突然食べたくなった! との連絡が。
もちろんOKよ! 来てきて~。

ってことでマーラーカオ。
私も自分の分も焼いちゃった。

マーラーカオはほんの30分ほどで出来上がっちゃいます。
ゆえに通常はパンの発酵時間等を利用して作ってもらっています。

なんだかせっかくなのに、30分で終わりじゃ寂しいなあと思っていたら、昨日見つけたパワースポットみたいなカフェに行ってみない?とお友達。

行くいく!と連れて行っていただいたのが、うちからも歩いていけるはなみずきさん。

こちらもワンコインdeスタンプラリーに参加していらっしゃるので、このチーズテリーヌとバニラアイス、ドリンクのセットがワンコインの¥500(税別)です。

カフェは、お花屋さんも併設しています。それだけではなくて、パワーストーンなんかも扱っています。カフェの壁の一部は神社なんかに使われる赤で塗られています。それが友人の言うパワースポットの所以なのかな?

なんだか今日も宝塚で得しちゃったなあ。元気がでてきちゃったなあ。と思えたひと時。

柳瀬美仁パン教室でパン焼いた帰りに、行ってみては?
ここのオーナーも元気いっぱい素敵な女性です。

ご予約・お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です