はじめましてのzoomレッスンからの~わらしべ長者!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日はzoomレッスン。
ポテトフランスを焼きましたよ。

なんとお客様は初めましての宮城からの方。
今育休中の若いお母さんでした。
私の事はインスタで見つけてくださったとの事。
すごい世の中ですね。

PayPayでお支払いいただいたり、
レシピをお送りしたり、
材料や道具、事前準備などの事をやり取りしていたので
なんとなく親近感をもっていたので、
当日zoomをつないで、お顔を見た時には
キャー久しぶり~!って気分でした。
いやいやお会いするの初めてだし…。

すっごく難しいと思っていたので、意気込んでいたんですが…
との事でしたが、拍子抜けするくらい簡単にポテトフランスは焼きあがり、
でもそのあと、ご本人はもとよりご家族の方々の感想までくださいましたよ。

このパンびっくりするくらい美味しいですね😂💕
ありがとうございました!
幼稚園児の長男に食べさせたら「うん、大好きなやつ」だそうです😂♡
ありがとうございました💕

今夫も「これは売れるわ」って食べてます☺️💕

嬉しい~!
リアルなレッスンだと、焼きあがったパンはお客様のもの。
全て召し上がっていただくかお持ち帰りいただきますが

オンラインレッスンだとこれは私のもの。

自分で食べちゃいます。

それでも残ったパンは、午後からお目にかかる方へおすそ分け。

そしたらなんと!
フレッシュプルーンとミニトマトが返ってきました!
宝石みたいに美しい♪

私、フレッシュプルーンなんて初めてだよ。
なんて美味しいの!

というわけで、昨日は朝からずーっと幸せルンルン気分でした。
ありがとうございました。

ご予約・お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です