イタリアよりも美味しいって!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

ピザ ピザ! ピザ‼って私が叫んでいたからかどうかはわかりませんが、先日のお客様はピザとピーカンパイのレッスンを受けてくださいましたよ。
しかもピーカンパイはいきなり2つ焼かれました。

ピザがちょっと切られているのは、ご試食用に切ったから。写真に写っている分はお持ち帰りになりました。

その日にいただいたLINEに、「ピザはイタリアより美味しいって!」って。きっとお嬢さんにも召し上がっていただいたのかしら?
すっごくすーっごく嬉しい言葉でした。

ピーカンも早速にネットで取り寄せましたとの事。お口に合ったのかしら? これまで召し上がったことのないピーカンパイを、いきなり2つ焼かれるって、きっとこれ美味しいだろうって思ってくださったんだろうなあと、実は私、ちょっと緊張していました。

2つ焼きたいってお申し出をいただいたのは前日の夕方。手持ちのピーカンが1つ分しかなかったので、レッスン時間を遅らせていただいて朝一で買いに行ったのです。ゆえにお口に合ったんだなと思えるメッセージはとてもとても嬉しくて。

本当にどうもありがとうございました。ピザもピーカンパイも、どちらもとーっても簡単にできちゃいます。ぜひまた焼いてくださいね。

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です