旧友バンザイ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先週は高校の時の同級生が立て続けに来てくれました。

私は旧友ってあまりいないと思っていました。
学生時代の友人や、昔の職場の友人って、あまりお付き合いがないのです。
その時々のお付き合いに必死で、学校を卒業したらそれっきり、転職したらそれっきり…なんてお付き合いばかり。
ところがひょんなことから私がパン教室をしているって知ってくれた高校時代の友人が来てくれ、さらに今週はやはり同じ高校のお友達を誘って来てくれ…。

旧友って不思議ですね。
これまで何十年もお付き合いがなかったのに、いきなり当時に戻れるような。話が弾むような。ものすごく楽しい時間を過ごしました。
また来月、さらに高校時代の友人を誘って来てくれるとの事。もう楽しみで楽しみで!

お越しいただいて、1つの生地から3種のパンを焼いていただいたその翌日、さっそくご自宅で焼いたわよって写真を送ってくれました。

なんと倍量で!
ウインナーパンと、ちくわパンと、コーンマヨチーズパン。
ご子息が美味しく召し上がってくださったって。

ホント、ありがとうございます!

こうして旧友とまた会えるなんて、パン教室始めてよかったなあとしみじみ思います。
また来月、一緒にパン焼くのを楽しみにしてますね!

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です