オーブンが故障しました(涙)

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

オーブンが故障しました(涙)。

去年買ったばかりの東芝の石窯ドーム。
もうショックでショックで、ガクンと落ち込みました。

けどまあ、落ち込んでばかりもいられない。
買って1年未満でよかった。
古いオーブンも現役でよかった。
レッスン中じゃなくてよかった。

よかったことがいっぱい!

そりゃね。故障しなかったほうがよっぱど良いに決まってる。
けど、なんのトラブルもない人生なんてのは無いだろう。
多かれ少なかれ、大なり小なり、トラブルはやってくる。

ならば私はとても幸運。
早く修理できて、またガンガン活躍してくれたら良いな!

これは先日いただいたHaNaさんのケーキ。

ヨーグルトクリームのブルーベリーのケーキ。
(私、生クリーム苦手だから、普通はこんなショートケーキは選ばない)

私が私をご機嫌にする、一番手っ取り早い方法は、ケーキを食べること!
簡単なものですね。

 

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大好き温泉宿