母の誕生日

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今日は母の誕生日でした。
とは言っても、お祝いは日曜日にしてたんですよ。

日曜の朝、溺愛する7歳の甥(母にとっては孫)から電話がかかってきました。
グランマの誕生日は水曜日だけど、その日は僕学校なんだ。だから今日お祝いしよう!

お昼前に大きなケーキを抱えてやってきました。

急遽のお祝いランチはピザ! 前日にレッスンがあったので材料もそろっていたのです。
甥が生地捏ねから具材の下ごしらえから全部やったのですよ。
(トマト焼きそばは私昨)

甥が抱えてきたケーキはこちら。HaNaさんに制作していただいたのものですね。
ドリンクはこれまた甥特製のダブルミルクシェイク。
みんなで大きな声でHappy Birthdayの歌もうたいましたよ。

お誕生日おめでとう!
元気で長生きしてね。
せめて孫と一献酌み交わすまではね。

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

zoomレッスンを受けました