7歳の男の子がパン焼きにハマった?

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

溺愛する7歳の甥が、パン焼きたいと言いだした。
私の携帯を起用にあやつって、このパン焼きたいんだよと。
それは一昨年の12月に、私が焼いたパン。
甥はひと口食べて、「お口の中でパーティが始まった!」と叫んだのをよく覚えている。
けど、それからは一度も焼いてないな。

これまで甥はパン作りにはほとんど興味を示さなかったから、どうなることやら…と思ったけど、とにかく始めてみた。

なかなか上手。
良い手つき。

結局、ほとんどの行程を甥はひとりでやりぬき、パンは焼きあがった。
ウインナーチーズパン。
耳の部分にはウインナーが巻き込まれ、トマトソースにチーズをのせて焼き上げてから、チーズソースをかける。かなり贅沢なお惣菜パン。

甥はこのパンを大事に持ち帰った。
パパとママに食べさせたいんだと。
美味しいって言ってもらえるかな?

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

宝の塚の御殿の山