ありがとうのパン

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為の自粛にもようやく終わりが見えてきて、これからはそのリスクを意識しながらも少しずつ社会活動、経済活動を再開する時期になりましたね。

この自粛期間、私はリアルには本当に家族以外だれともお会いすることがありませんでした。でも、オンラインやSNS等々ではたくさんのお友達に助けてもらったり、嬉しい再会(というか再連絡?)があったりしました。なんとオンラインを通じて新しい出会いもありました。

リアルで誰かと会えるってとても幸せな事なのね…と再認識しつつ、インターネット上でのお付き合いもバカにできないな、いやありがたい事なのだなとも思いました。

この期間中に助けてくれたお友達、アドバイスをくれたお友達、嬉しい再会(?)を果たした方々に、私はせっせとパンを焼いて送ったりしていましよ。本当にありがとうの気持ちです。

いつか焼き立てのパンを召し上がっていただけたら嬉しいなと思いながら。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です