おうちde回転寿司

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

溺愛している7歳の甥が、回転寿司屋さんでテイクアウトしてきたからランチはお寿司。

おうちdeお寿司じゃないよ。
おうちde回転寿司だよ!

食べたいお寿司は甥に注文。
プラレールの電車で回ってくるのをゲットして始めて食べられます!

この写真見た私のお友達、子供は遊びの天才だね!ってコメントくれたけど。
あの…。これ思いついたの私です。甥じゃないんです。
あはは!
私は天才なのかな? それとも単なるアホか?

まっ。どっちでも良いです。
楽しかったからね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ケーキ、食べてますよ

次の記事

ありがとうのパン