zoomでオンラインレッスン始めてみますよ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

さて、私も遅ればせながらzoomを使ったオンラインレッスンを始めることにしました。

zoomについてのセミナーを受けて、出来るかもしれないな…なんて思い始めて
お友達相手にピザで実践してみました。

で、これがなかなか楽しいし、ちゃんと焼けるものなのです。
zoom画面の向こうでは、ご家族みんなとワイワイ作っていたり(お子さん達と13枚焼いているので大変なんですって方も!)、オーブンに入れたからもうお皿用意してくださいね~って呼びかけたらチーズはいつ入れるんですか? って質問がきたり、焼けたとたんビールジョッキ持ってかんぱ~い!って言う方がいたり。。。

リアルではお会いできなくても、パン教室にお越しいただけなくても、お顔を見ながら、一緒にパン焼いて、一緒に食べたりなんかもして。

よかったら参加なさいませんか?

とりあえずは、ピザ焼いてみましょう!
お申込みいただいて、お振込みかPayPayでお支払いただくと、レシピとzoomの情報を差し上げます。
当日までにそれぞれ材料と道具をご準備いただき、一緒に焼きましょう!
(時節柄、小麦粉とイーストが入手困難なようです。ご希望なら実費にはなりますが、私の手持ちから小分けしてお送りします)

zoomはスマホがあれば参加できます(もちろんパソコンでも)。案外簡単なものです。

ご家族と一緒に参加いただいてもOK、焼きあがったらzoomを退出してご家族で召し上がっていただいてもOK、もちろん私と一緒におしゃべりしながら召し上がっていただいてもOK。

5月いっぱいは、柳瀬美仁パン教室にお越しいただいた事のある方のみへのご案内していますが、これを読んでお問合せいただければ対応いたします。
また、お2人以上集まれば、グループでお好きな日時にも対応いたします。

ご興味持っていただけたらご連絡くださいね。

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私のマスク