さようなら 旧宝塚ホテル

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

旧宝塚ホテル、今日で最後の営業だったのですね。
写真は少し前にラウンジでお茶したときに撮ったもの。

あの時、最後の営業日までにまた来ようと思っていたので、ちゃんと写真も撮らなかったし、あれが最後になるなんて思っていなかった。

たくさんの思い出のある空間。とてもとても寂しいし、名残惜しい。
もちろん新ホテルでも、これからたくさんの思い出ができるとは思うけど。
アップルパイは新ホテルでも食べられるかな?

さようなら、旧宝塚ホテル。
どうもありがとうございました。

…と書いていたら、みさき公演も今日で最後だったのですね。
私(堺市の浜寺昭和小学校に入学しました)、小学校最初の遠足がみさき公園だったのです。
こちらもとても寂しい。もうみさき公園に行く事もなくなっていたけれど。

時は移ろいますね。

旧宝塚ホテルで一緒に思い出を刻んだお友達、また元気で再会できますように。
皆様、どうぞどうぞお元気にお過ごしくださいね。また会う日まで!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です