いくつになっても初体験てあるものね

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

いくつになっても初体験てあるものですね。
ここ数日の私の初体験の一つがこれ。
泡パック。(beforeもafterもお見せできませんが…)

ひょんな事からエスティシャンとお知り合いになってたちまち意気投合し、私には限りなく未知の世界であるエステサロン、サリチャンティさんにお邪魔することになったのです。

なかなか楽しい体験でした。みんなこうやってキレイに磨きをかけるのね。

ただ、心に残ったのは彼女の言葉。
「キレイになるってシワやシミを取る事じゃないの。心身ともに健やかになる事。そうしたら自ずと若返ってキレイになるわよ」
その考え方素敵!
泡パック、ちょっと続けてみようかしらん?

いくつになっても初めての事って心躍る楽しい事ですね。
もしもパンを自分で焼くって事が今の生活にないなら、是非始めてみませんか?

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

出張教室も楽し!

次の記事

オカリナ1,000人大合奏