出張教室も楽し!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先日、パン焼き歴30年の方が体験にお越しくださったのはブログにも書いたと思うのですが…。 そのうちのお1人が、お友達にご紹介くださり、そしたらその方のご自宅での出張教室があれよあれよという間に実現してしまいました。

6名の方がお集まりくださって、体験パンのチーズ入り大型パンを3つ(そのうち1つはレーズン入りにして)焼き上げました。皆様の手際の良さにもびっくり。仲の良さにもびっくり。さらにびっくりしたことに、パンの試食を一緒にスープとサラダを用意したのでランチにしましょう…と豪華食卓が用意されていたこと。(写真にスープがないのが残念すぎ)

いや確かにスープとサラダなのですが、それが豪勢なのですよ。素敵なのです。焼き立てパンが映える映える。んで美味しい美味しい♪

なんとも豊かで楽しい時間でした。

ただ、びっくりはそれで終わらなかったんです。レッスン終わった翌日、そのなかのお1人から早速焼きましたと写真と共にご連絡が! ひえ~!最速です。

楽しいお仲間の集まりに加えていただいて、みんなで楽しくワイワイパン焼いて、美味しく食べて、(おまけにレッスン料までいただいて)。とてもとても幸せでした。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です