サクッと福岡へ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

立春大吉! の朝は福岡で迎えた事は昨日書きましたが、そう、私福岡へ行っていたんです。
ちょっとした揉め事を解決しに。

3日くらい前に急きょ決まり、気の重い案件だったので思い切って人生2度目のグリーン車を使う事にしました。
知ってます?
大阪⇔博多って、新幹線のグリーン車を使っても往復¥12,000だって事を。
南海国際旅行のこのプラン

600円分の金券もついているから、お弁当も買っちゃいましたよ。

ラーメンだって食べたし、期間限定・福岡限定の苺ひよこ饅頭もお土産に買っちゃったし、郊外まで足を伸ばして片の瀬温泉にも行きました。源泉かけ流しの良いお湯でした。

揉め事も解決し、終わってみれば良い旅でしたよ。

今年も幸先よいな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です