焼き立てパンでおもてなし♪

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日、それはそれは可愛らしいお嬢さん2人が遊びに来てくれました。
宝塚という土地柄、お2人がどれだけ可愛らしいかは押していただきたい。
お1人は現役、もうお1人は昨年卒業されたばかりのジェンヌさんです。

元ジェンヌさんが、私の友人の妹さんだったこともあり、
卒業してから初めての宝塚訪問のついでに寄ってくれたのです。
嬉しい!

折しも昨日は水曜日。
行きたいお店が全部休業日だわ…って事で、
それならうちくる? となったわけです。

せっかくなら焼き立てパン食べて! と
抹茶チョコパン、アーモンドクリームパン、白パン、チーズ入り大型パン、
ポテトフランス、ピザの6種を焼きました。
ちょっとしたサラダも添えて。

日頃はカスミしか食べていないような美しいお2人ですが、
やっぱり健康な若いお嬢さん。
私が焼いたパンを頬張ってくださる嬉しさよ!

食べきれなかったパンは、全てお持ち帰りくださって、
これも嬉しくて。

焼き立てパンでおもてなしってありなんだなあと
改めて思いました。

また遊びに来てね♪
パン、今度は一緒に焼こうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です