焼き立てパンの良い香り~。

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今日も焼きました。クロワッサン風トースト。
カットしてみると~

まあ、見た感じはどうってことないかな?
けど、も~んのすごく良い香りなんですよ。
この焼き立てパンの良い香りに包まれてこの記事を書いているのですが、妄想も広がるわけですよ。

このパン、バターをたっぷり使うのですが、このバターを例えばエシレバターなんかにしたらもっと美味しいかな~?
そんな贅沢パンも焼いてみたいな~。
素材をものすごく贅沢にできるのも、(あるいはお安くあげるのも)、自分でつくるから。

いつかまたフランスに行く機会があれば、バターとかチーズとか贅沢に買ってきて、超こだわりのパン焼いてみよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です