ピザ焼いて、みんなで食べたよ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

ちょっとブログの更新が滞ってしまいました。
ごめんなさい。

というのも、自分自身の誕生日があったり(パーティなんかはしてないのですが、たっくさんのメッセージをいただいたので、その返信に追われていました)、それから何より9月7日の「ピザ焼いて、みんなで食べよう!」の準備や実施、後片付けに必死だったのです。

お陰様で大盛況のうちに終える事ができました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱい。

会場はまちかど農カフェPOSTOさん。
そんなに広くはないけれど、とてもセンスある居心地の良い空間です。

作業スペースも確保。

みんなで作業開始。
美味しい生地ができるかな~?

さあ、オーブンに入れますよ!

具材のトッピングはみんなそれぞれ。

焼き上がり!

試食用に用意したジャガイモのパンも召し上がっていただきましたよ。

ちょっとアルコールも入れたりしたら、お話が弾むはずむ!
菓子工房 宝塚 英HaNaさんに特別に用意してくださったデザートも楽しみました。

あんまり名残惜しくて、試食タイムは終わってもしばらくおしゃべりは続きました。

美味しく出来て良かった。
楽しくて嬉しかった。

最初からずっと一緒に伴走してくださった、宝塚ウェディングの山口玲子さん
どうもありがとうございました。

是非またやりたい!
リクエストお待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です