須磨離宮公園での休日

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

溺愛する6歳の甥と、須磨離宮公園へ行ってきました。
母が、有り合せのもので15分の超特急で作ってくれたお弁当持って。

ここは6歳児にはフィールドアスレチックで遊ぶのも楽しい。

でも私にも、公園のバラ園と噴水、そして遠く海も見える素敵なカフェ「ガーデンパタジェ須磨離宮」があるのです。

私はアイスコーヒーを、甥はベリーのかき氷。

オバちゃまは甘いのです。

素敵な公園です。
これから秋のバラのシーズンになると、さらにおススメですよ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です