新しいオーブンがやってきた!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

新しいオーブンがやってきました!

東芝の石釜ドーム。型落ちだけどね。。。
もう一台オーブンが欲しかった。
スチーム加熱できるもの。
300℃以上加熱できるもの。

オーブンをのせるスチールラックも買ったから、結構な出費になったけど。
でも、もうすぐ私のお誕生日だし。
これでさらに美味しいパン焼けるし。
オーブン2台になったから、たとえば2種類焼きたいなんてご要望にも応えられます。

令和の投資。
回収するぞ!

で、パンオペイザン焼いてみました。
美味しく焼けてるかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です