次々に新調 例えばリエジャー

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、ウォーキング用のシューズを新調したってことを書きましたが。

これ、古いのは10年以上もはいたんですよ。
そんなに履く人っておるやろか?(いきなりの大阪弁)
ウォーキング(あるいはトレッキング)シューズって命にもかかわるのにね。

で、最近は新調熱に浮かされてると申しましょうか、次々に新調しています。

ひとつはブラジャー。
私が長年にわたってお世話になっていた下着屋さんが店じまいしてしまいまして。
下着(とりわけブラジャー)難民になってしまったのです。

実は私はよく言えば外人体型(それは良く言いすぎか?)、普通に言えばデブ体型でして。
なかなか合うブラジャーがないのです。
ゆえに高いお金出してインポートもの(舶来品の事ね)を買っていたのですが…。

私、思い出したんです!
リエジャーの開発者がお友達であることを!

開発者自らにフィッティングしていただけた幸せ。
(当然ですが、写真は私ではありません。
サイトから拝借しました)

そんなわけで、下着、一新しました!

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です