アップルパイ好きは読んでほしい今日のブログ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

アップルパイ好きは読んでほしい今日のブログ。

なんて書きましたが、大した内容じゃありません。
私が大好きグラニースミスにまた行ったよ
って話です。

先日、映画を観たってことは書いたと思うのですが

Livingは西宮ガーデンズにあるTOHOシネマで観ました。

で、言いたいのはですね、この映画の半券を持っていると
西宮ガーデンズの飲食店で割引があるんです。
ガーデンズmeetsシネマってページを見てみて!

グラニースミスはテイクアウトもイートインも10%offになります。
お得でしょ?

しかも平日に行くとですね、キッシュランチが¥1,200。
キッシュとスープとサラダとドリンクが付きます。

んで、これに¥600プラスすると、お好きなアップルパイ(バニラアイス付)も食べられちゃうんです。
グラニースミスはケーキとドリンクのセットがないので、これはとってもお得なの!
(しかもアップルパイをイートインすると¥870とかしちゃいます!)

ね。
お得でしょ?

ゆえに私は映画を観たいと思ったら、水曜の映画の日に行って
グラニースミスでキッシュとアップルパイを食べるのです。
ふふふ。

良かったら是非ご一緒に!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です