春の日の高校野球の幸せ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日、10歳の甥と一緒に高校野球観戦をしに
甲子園に行ってきましたよ。

暑いくらいの春の陽を浴びながら
高校野球準々決勝を4試合。

隣には、から揚げ買って、カレー買って
アイス買って、コーラ買ってとせがむ甥。

買ってやると、満足そうに食べながら野球観戦を楽しむ甥。

結局ナイターになるまで観戦して、
最後の最後に、応援していた兵庫県代表が逆転サヨナラ。
小躍りして喜んで、走って帰る甥と私。

平和で限りなく幸せいっぱいな1日でした。

これは先日友人がくれたクッキー。
帰って今日の試合を話しながらいただきました。

ありがとうございました。
相撲観戦に行けなかったリベンジ、果たしましたよ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です