宝塚のおススメランチの一つ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

豊島のお話色々聞かせて~って言ってくれたお友達と、久しぶりにリアルであってお食事しましたよ。

行ったのは和風中華 佐分利 さん。
宝塚南口が最寄り駅です。

こちら、今年開店したばかりの新しいお店なのですが、なんでも以前NYにお店を出されていたとかで気になっていたのです。

お席だけ予約して、お料理は現地で決めてもOKって事だったのですが、今日は感謝祭だし…、昨日は新嘗祭だったし…、なんて謎の言い訳をいっぱいして、ランチで一番良いコースをお願いしました。

これが素晴らしくて!

まず、スープ。

それから前菜盛り合わせ。
これが素晴らしいでしょ?

それから点心がやってきました。
点心、魚料理を選ぶと¥3,300、肉料理を選ぶと¥3,500です。

さらにおこげもやってきました。

さらにさらにデザート。
これは2人前です。
中国茶もやってきて、これはお湯もさしていただけるので、たーっぷりいただけます。

とってもおいしかったし、バラエティ豊かな食材だったし、すっごくおトク感満載のランチでした。

しかもPayPay×宝塚のキャンペーンで、20%のポイントも戻ってくる!
11月中に行くのが超おススメです。
でも今日は平日だったにもかかわらず満席だったので、予約が必須かも。

柳瀬美仁パン教室の行き?帰り?に是非!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

直島にも行きました!

次の記事

発酵のお勉強