第2回はスパイスカレーとナン、アボカドトーストも

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

食べたいものを作って食べる会。
(こんなネーミングの会じゃないけど)

第一回目はシカゴピザ(ディープディッシュピザともいう)でした。

で、早くも第二回が開催されたのですよ。
シカゴピザを焼いた際に、スパイスカレーも食べたい!って話になって、
それじゃついでにナンも焼きましょうよって事になって。

ちゃんと材料とレシピも用意して、レッスンさながら。
もちろんスパイスカレーもナンも、とーってもおいしく出来上がりましたよ。
4人分を3人でペロリ♪

他にもアボカドトーストにも挑戦しました。
フランスのお惣菜ですね。

パンは近所の評判のパン屋さんのカンパーニュを購入。
1つにはホースラディッシュを、1つにはポーチドエッグを乗せて。

手前に見えるのはクリームチーズを味噌ディップで和えたものです。
これ、サラダとスープでも添えたら、立派なランチにもなりますね。
ものすごく美味しかった。

お店でプロのお料理をいただくのも、
それぞれがお料理したのを持ち寄るのも
もちろん美味しくて楽しい。

でも、作って食べるって最高に楽しいよ!

お友達誘って、スパイスカレー&ナン
作りに来ませんか?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です