母との秋の休日

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日は休日。
いや、レッスンがない日はいつも休日で、
どっちかっていうと休日のほうが多いんだけど(涙)。

でも今日は休日と決めた。

で、母と一緒に映画を観に。
ダウントン・アビー/新たなる時代へ」。

英国好きの私としては、大好きな作品。
TVシリーズからずっと観てました。

映画の封切もずっと楽しみに待ってました。
期待を裏切らない作品でした。
大っっっ好きな世界観。

映画鑑賞の前の早めのランチは、
やっぱり大好きなグラニースミスへ。

リンゴとスモークサーモンとクリームチーズのキッシュ。
サラダとミネストローネを添えて。

もちろんアップルパイだって。
モンブランのアップルパイ。
バニラアイスとメイプルソースをかけて。

ここでも秋の味覚がいーっぱい。

(私って写真上手だと思わない?)

私の大好きに母を付き合わせた感じになったけど、
大いに楽しんでくれて良かったよかった。

8月からの気分の落ち込みがなかなか抜けなくて…。
アントニオ猪木氏の残した言葉、
「元気があればなんでも出来る」。

私、元気なのに…。
なんでも出来るはずなのに…。

どうしたもんだかね…?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です