久しぶりに焼いたピザに思った事

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日、ランチに久しぶりにモチモチピザを焼きました。

このピザ、母が大好きでして…。
大喜びしてくれました。

このピザは、子供達も大好き。
苦手なはずのトマトやピーマンも、
残されたことがありません。

思えば子供たち向け、
コロナ禍でのzoomレッスン、
同窓生とのレッスン、
等々、たくさんのイベントレッスンにも登場しました。

1時間かからずに焼けて、
本当に美味しい。
宅配ピザなんかに用はなくなる。

そんな思いで何度もレッスンしました。

このピザ、まだ受けてくださってない方。
初めての方も、何度もレッスンにお越しくださってる方も。

是非受けていただきたいです!
私、とっても自信があるんです。

また、イベントして欲しいって方も
どうぞご連絡くださいね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です