8月も終わる~♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

朝夕はほんのすこーし涼風が吹くようになってきましたね。
皆さまはお元気ですか?

今日で8月も終わり。
本当にホントーに嬉しい。

別になんの悪い事もなかったのだけど、
動きが全くなかった私の8月。

食べたお菓子もこれだけ
(かき氷は2回食べたけど)。
日々のおやつも含めて本当にこれだけ。

少ない!
あまりにも少ない。

お友達とのランチは、
畑帰りの卵かけご飯を含めても2回だけ。

読んだ本は4冊だけ。

足を運んだ舞台は0。
映画も0。
美術館なんかの展覧会も0。

人生の貴重な時間を
私はいったい何をやってたんだろう?

高校野球選手権で初優勝した仙台育英の
試合後のインタビューでの監督の言葉
青春ってすごく密」に
ズコーンとやられました。

青春って人生の一時期だけではないからね。
今の私だって青春だからね。
(いや、朱夏か? 朱夏は密なのか?)

こんな8月を過ごしたからには、
9月からは良い日だった~って言える
そんな時間をたくさんにしないとね。

明日は久々にお友達との逢瀬、
明後日は久々にパン教室レッスン、
その次の日はナン&カレーのイベント。

気合いれていきましょう!

皆様もどうぞ良い9月を。
パン、焼きにいらしてね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です