母の誕生日

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、母が誕生日を迎えました。
何歳になったのかな?

その前日に、お誕生日weekだからねぇってんで、あずき房さんにかき氷を食べに行きました。
私の奢り…って太字にするほどでもないけどさ。

叶匠寿庵さんがやってるこちらで、毎年このかき氷が出てくるのを楽しみにしています。
抹茶に小豆、水羊羹に白玉が入って、練乳も付いてくるの。
美味しいの。

ああ、今年も夏が来たなあって思います。
そして、今年もこのかき氷を美味しく食べられるくらい元気なんだなあって思います。

母の誕生日当日には、甥もやってきてみんなでお寿司を囲みました。
私からはささやかな…、ホントに小さなプレゼントも用意していました。

でも母曰く、何が一番嬉しかったって、
オンラインでアメリカにいる孫(私の姪ね)がhappy birthdayの歌を歌ってくれたこと、近くの孫(私の甥ね)が自分の食べたいケーキを持って満面の笑みで来てくれたこと、なんだそうです。

孫のパワーにはかないませんね。

ママ、お誕生日おめでとう!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月は泳ぎます!