夏野菜の植え付け

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日は篠山の畑へ。
5月に耕してからほぼ1か月も経ってしまったよ。

いい加減夏野菜も植えないと…って。
そう、私は一畝分だけお借りして黒豆を植えるつもりだったのですが、スペース余ってるから使ってよいよって言ってくださったので、あまり手間のかからない夏野菜を植えてみようかなと。

白茄子に長茄子、ピーマン、冬瓜、唐辛子等々を。

カボチャの苗もいただいて、それも植えましたよ。

次はいよいよ黒豆の植え付け。サツマイモも植えようかなと思っています。

収穫が楽しみな畑仕事。
ただ、現地に行くまでの車酔いが大きな悩み。
行くたんびに酔い止め飲んでるけど、こんなんで良いのかなあ?
なんか車酔いしない方法あったら教えてくださいませ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です