コスパ最高!モーニング

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

そういえば昨日、ハイキングを雨で中止にしてしまったのですが、一緒に行くはずだったお友達とモーニングをご一緒しました。
急遽、もう一人共通のお友達も誘い出して。

行ったのは宝塚市役所内にある宝塚料理店
こちらのモーニング、コスパ最高!なんです。

・今の食パンブームがくるずーっと以前から、大人気食パンの宝塚の老舗、パンネルさんの厚切りトースト。

・宮崎・齊藤精肉店のととろ豚ロースハム

・新鮮茹で卵1個半分

・10品目サラダと自家製オリジナル胡麻ドレッシング

・ドリンク(珈琲と紅茶はお代わり自由!)

こんなボリュームいっぱいのモーニングが、お値段¥600。
大食いの私でもお腹いーっぱいになります。

モーニングは8時から10時半(ラストオーダーは10時)までやってます。
ここで満腹になってから、柳瀬美仁パン教室へどうぞ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨の日にはおうちで薄茶を

次の記事

パン話会します!