宝塚のおススメランチ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、昔の同僚がマーマレードを作りに来てくれました。
彼女とはもう何年のお付き合いになるのかな?
20年以上?

彼女は社会の第一線でずっと正社員として働いて、2人のお子さんを立派に成人させて、マイホームも持ってるのにオシャ旅行もたくさんして、オシャレにも気を抜かずって、絵に描いたような立派な女性。
私のパン教室もずーっと応援してくれています。

マーマレードを作ってる時間だけじゃとてもじゃないけど足りないから…というのでランチもご一緒しましたよ。

私も初めて行くお店、LA BRACE(ラ ブラーチェ)さん。カウンター6席だけの、完全予約制のイタリアンです。

このお店、大当たりでした!

初めてだったしちょっと心配だったので、¥2,200の軽いコースをお願いしたのですが、とーっても立派なお料理。お味もとっても良くて。

お料理は完全お任せの一種のみなのですが、ご一緒した方がお肉が苦手との事だったので、この日は一切のお肉抜きでお願いしました。

インカのめざめ(ジャガイモ)の冷製スープ
前菜盛り合わせ
パスタ2種(ホタルイカとアサリのオイルソース、鯛のトマトソース)
パン2種(酒粕のパンと生姜糖のパンをオリーブオイルで)
デザート(酒粕のケーキとスイカのアイス)
珈琲

しつこいようだけど、これで¥2,200!

ご一緒したお友達はビールやワインと合わせていましたよ。(私はアルコールはまったく受け付けないのでごめんなさい)

あまりに素敵なランチだったので母にも紹介したところ、2日後に早速行ってました(笑)。

柳瀬美仁パン教室のついでに宝塚に来られることがあれば、是非どうぞ。
お席が空いていれば、当日予約(30分前まで)でも受け付けてくださいます。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です