淡路島新玉ねぎのパンだよ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日のレッスンは玉ねぎパン。
(結構大きいのを4つ焼きます)

今、新玉ねぎのシーズンですものね。
だから先日のレッスンは、淡路島・2525ファームさんの新玉ねぎ、「蜜玉」を使いましたよ。

もちろん新玉ねぎじゃなくても美味しいんですが、新玉ねぎは水分も多く、甘みが抜群!
それが黒胡椒たっぷりまぶされて、蒸し焼き状態にされたら!

お好みでベーコンなんかを入れてももちろん美味しいと思う。

美味しく召し上がってくださってたら良いな。

今のシーズン、新玉ねぎを使った玉ねぎパン、おススメですよ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です