ホットドック用&ハンバーガー用のパン

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ホットドック用のパンとハンバーガー用のパンを焼きました。
生地は同じ。成形が違うだけ。
卵も入れて、ふんわりサクッとした感じの食感にしました。

これ、コッペパンて言いますよね?
私が小学生だったころの給食は、パン・牛乳が定番で、そのパンはこのコッペパンでした。

今はホットドッグ用のバンズとして売られているのかな?

そのホットドッグ用のパンを自分で焼きたいからレッスンしてってご要望をいただいたので、焼いてみたのです。
考えてみたら、私も一番よく焼くパンかもしれない。うちの冷凍庫にはいつもストックしてあるパンです。

そのまま食べても良いし(私は大抵半分に切ってトーストしてバターだのマーマレードだのをつけて食べる)、サンドイッチにだってこれ以上のパンはないよね?

もちろん、ホットドッグやハンバーガーするには最高のパン!

成形には基本がたくさん詰まってるし。

これから春になって、お花見だのピクニックだのに行くときに持っていくお弁当。
たまにはパン食も良いんじゃない?
その時にパンも自分で焼くって最高じゃない?

ご希望があったら喜んでレッスンしますよ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です