バターじゅわ~

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日レッスンはクロワッサン風トースト。
クロワッサンとは全然違うんですけど、バターがたっぷり練りこまれたパンです。

これが焼きたてだと、バターがじゅわ~っと溶け出して、素晴らしく美味しいのです。
コネも比較的簡単だし、失敗のしようがないパン。
でもオーブンに入れた時から部屋中にただよう香りったら!

自分の分も一緒に焼けば良かったな。。なんてちょっぴり後悔。
いや、自分ですぐ焼けば良いんですけどね。残量はそろってるしね。

これぞ焼きたてパンは美味しいよ!ってパンです。
是非焼きにいらしてね!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です