芦屋カロルのアーモンドパイ♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

芦屋カロルのアーモンドパイをいただきました♪

芦屋カロルといえば、アップルパイがつとに有名ですが、他のパイも全部美味しい。

お菓子大好きなのに生クリームがちょい苦手な私は、焼き菓子だのパイだのタルトだのには目がありません!アップルパイとかレモンパイとか、ナッツのパイとかえーっとあとは…。

まあとにかくですね。その大好きなアーモンドタルトが到来したのです!いっちばん美味しい方法で食べたいじゃあないですか!

そこでWebサイトをみに行ってみました。

お勧めの召し上がり方って書いてあったから、ふむふむと熟読してみましたよ。温めたほうがよいのかな? レンジかな? オーブントースターかな? 何か添えたらもっと美味しいのかな?

さて、サイトに書いてあったのはね…。

大きなアーモンドパイは、お好みの大きさに切り分けてお茶会のお菓子にしてもおいしいですが、こっそり独り占めして食べるのも最高です。

あはは!
こっそり独り占めして食べろってさ!
それが最高だってさ!

だけど、そんなわけにもいかず…。
切り分けて美味しくいただきました。
(それでもデカい…汗)

ご馳走さまでした。
ありがとうございました。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です