メロンパン後お着物でお出かけ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日はメロンパンのレッスン。

でも午後からはひーっさしぶりにお着物を着てお出かけしましたよ。
クリスマスカラーを意識した紬と帯です。わかるかな~?

大阪のフェスティバルホールに雅楽の公演を観に? 聴きに? 行ってきましたよ。

その前に大好きなカフェ、Dallmayr Cafe & Shop 改め『Cafe AMADEUS STORY』にてサンドイッチと珈琲を。

雅楽はね、あまりよくわからず、もう眠くて眠くて…。教養のない事でスミマセン。

でも久しぶりのお友達と、お着物着てお出かけ出来て、とても嬉しかった&楽しかったな。
お着物、もっと着る機会があると良いんですけどね。
お着物パン教室の日とか設けてみようかな?
興味ある方いらっしゃるかしら?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です