メロンパンはお好き?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

メロンパンはお好きですか?
私は大好き!

で、メロンパン焼きました。6個焼いたんですけどね。写真撮るときは4個しかなかったのなんでだろ?

メロン生地はザクザク系がお好き?
それともしっとり系?

お味はプレーンがお好き?
それともココア? 抹茶? チョコチップ入り?

自分で焼くなら思いのままですよ!

私は海外に行くとき、お土産を買うお相手がいるならコンビニでメロンパンを買っていきます。すっごく喜ばれます。けど現地で焼きたて食べてもらったら、もーっと感動してもらえるかもね。

メロンパン、焼きにいらっしゃいませんか?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です