今日は何の日?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日、11月11日は何の日?

ポッキーの日!
11月11日がポッキー&プリッツの日だって事は有名ですよね。いやそう思ってるのは私だけなのかな?

あと、介護の日でもあるらしいです。これは知らなかった。と思ってちょっと調べてみたら、「麵の日」「独身の日」「コピーライターの日」等々、45もあるんですって!

ついでに今日は「豚まんの日」でもあるらしいです。「11」が豚の鼻に見えるからですって。もうなんでもありですね。

そんなわけで、急に豚まんが食べたくなって…。思い立ったらすぐ!
冷たい雨が降って、気温もグッと低くなると食べたくなりますよね~。蒸してる間にお部屋もあたたまって一石二鳥の豚まん。是非作りにいらしてくださいね!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です