ヘアードネーション

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

髪の毛を切りました。
40㎝強。

で、その髪の毛はヘアードネーションをしました。
髪の毛を失った子供たちの為にウィッグを製作する団体に寄付したのです。

私は「1980~1996年の間に、英国に通算31日以上滞在された方」の項目にひっかかるので献血が出来ません。だからせめて髪の毛をとずっと思っていました。

ヘアードネーションをするには31㎝以上の長さがあることが条件ですが、長ければ長いほど長いウィッグが作れるとの事で、50㎝を目指してみたんですけどね。ちょっと挫折。

それにしても、この新しい髪形が気に入らないのですよ。ずっとひとまとめにしてきたから見慣れないというのもあるのでしょうが、もっとスカッとするかと思っていたのに。。。

もうちょっと考えよう。このままもう少し伸ばしてみるか、さらにショートにするか。

考えてみたらここ数年、ちゃんとしたヘアスタイリストさんについていなかったのです。とほほ。
どなたかおススメの髪形、ヘアスタイリストさんがあればご紹介くださいませ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です