ウォーキング道も秋色

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

緊急事態宣言も解除になって、ウォーキングも復活しました。

緊急事態宣言中は、自粛していたんですよ。以前も書いたと思うのですが、私のウォーキングは自宅から中山寺奥の院までの往復です。結構な山道であること、また自衛隊道でもあることから一般車は通行できません。もし、何かあったら(足をくじいたとか、熱中症とかね)気軽にタクシーを呼んで…なんて事ができず、救急車を要請することになってしまいます。コロナで医療体制がひっ迫している中、そんな事になったら目も当てられない!ゆえに自粛です。

宣言前に歩いた8月16日は、まだ暑い最中。大汗かいて歩いていましたが、季節はすっかり秋になっていました。萩やコスモスの花が満開に。栗もすっかり落ちてイガだけが散らばっていましたよ。

これからは緊急事態宣言なんか出ることなく、毎日歩けますように。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です