そうだ! 味噌!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

そういえば、今年の2月(だったっけ?)に仕込んだ味噌。
おそるおそる開けてみました。
(実は私、この半年間1度もカビチェックしてませんでした(汗)。色とりどりのカビが生えてたらどうしよう。。ってドキドキでした)

わお! なかなか美しく出来てるじゃない!
ちょーっとだけタッパーに入れて、もう一度表面ならしてぴっちりラップして納戸へ。
このちょっとだけ小分けした味噌、おみおつけにしていただいてみます。
どうかな~?

今年お味噌を仕込んだ方へ
そろそろ味見してみて!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

初のお味噌汁!