猛暑禍の楽しみ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

猛暑日が続いていますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか?こう暑いと、流石にパン焼きに行こうかしら?って方は少ないと見えて、レッスンのない日が続いています。ちょっと寂しいな。

こんな猛暑の中でも私はウォーキングに出かけています。緊急事態宣言中や蔓延防止措置がとられている間はお休みしがちだったのですが、7月に入って再開。とは言え豪雨や雷の時はお休みだったので、本格的に再開したのは猛暑続きになってからなのです。

朝食に自分で焼いたパン(ここ最近はブランを混ぜ込んだハードトースト)、フルーツにヨーグルト、紅茶の朝食をとって、朝ドラを見てからうちを出ます。帰りつくまで約1時間半。途中200段ほどの階段を上ったり、山道を歩いたり。目的地はとある神社・お寺の奥の院で、線香を備えて手を合わせてからもと来た道を引き返します。

帰り着いたら汗だく、顔は真っ赤!

シャワーを浴びて、お酢のドリンクを飲む瞬間の幸せな事!

今日は、お友達が送ってくれた大人の予防美容のジュレシートマスクHIRAKUでパックもしちゃいました。(私の顔にシートマスクを貼った写真も撮ったのですが、あまりに見苦しいので載せるのは控えますね)
このシートマスク、まあジュレがたっぷりな事! 日焼けしちゃった肌にぐんぐん吸い込む吸い込む…だったけど、それでも余ったので全身ケアにも使えちゃいましたよ。

嗚呼、極楽!
これでキレイになってたら、さらに極楽なんですけどね。効果のほどは…? パン焼きがてら確かめにいらして(笑)。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

農園からの夏野菜ピザ

次の記事

お友達と一緒にって