ちょっとバタバタで…

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

皆様ごきげんよう
お元気でお過ごしでしたか?

しばらく間があいてしまいましたが、私は元気にしています。
実は母が手術・入院しておりまして…。
とは言っても、足の先にタコ? 魚の目? 潰瘍? が原因の特に心配のないものではあったのですが、2か月ほど前に受けた手術の予後があまりよくなくて、再度の手術になったものでなんだか気が落ち着かなくて…。

高齢になってからの入院は、何かと別の意味で心配な事もありますしね。

ところが当初10日~2週間の予定の入院は、経過があまりにもよかったのか5日後には急遽退院が決まってしまい、あわてて迎えに行く段取りにしたりとこれまたバタバタで。

既に甥(母にとっては孫ね)もやってきての退院祝いもすんじゃってます。

まあこの間、パン教室のレッスンもいただいていたのですが…。

これからもまた、出来る限りブログも更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です