ミニバゲット

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ミニバゲット焼いてみました。ミニバゲットっていうのは、私(名前は美仁(みに)と申します)の…ではなくって、小さなという意味です。わかってるとは思うけど。

バゲットは粉、塩、水、イーストだけで作るリーンなパンなので、通常は長時間発酵でじーっくり粉の美味しさを引き出して…なんて言われています。けど私、待てないんです。焼こう!と思ったらすぐにでも食べたいんです。よってこれも2時間で完成。

だからまずいのか?って言われたら、美味しいんですよね。何時間もかけて、焼きあがった時には食欲も失せるほどヘロヘロ…よりも、2時間後には焼きたて!ってほうが私には合ってるように思います。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

宝塚月組公演を観劇