マーマレードがたくさん出来たよ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、お友達がご自宅のお庭でできた夏ミカン(ニューサマーオレンジって言うのかしら?)をたくさん送ってくれたことはこちらにも書いたと思います。

完全無農薬のこのオレンジ、母がマーマレードにしました。

私はこの母が作る、ちょっと苦味の強いマーマレードが大好きでして…。薄切りカリカリトーストにバターとこのマーマレードをたっぷり塗って、紅茶と共にいただく朝食より美味しいものはないと思っています(多分前世はイギリス人だったのかも!)。

このマーマレードは、夏ミカンを送ってくれたお友達たちにパンと一緒に送られます。喜んでくださったら良いな。

私のシナモンロールのレッスンにも使いますよ。あと、白パンを焼いて下さった方のご試食時にもちょこっとお出ししています。味わってみたいなと思った方、よかったら是非!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しみで楽しみで。

次の記事

植え付けも完了!